てぃーだブログ › なんじゃらほい › その他 › 城間君送別会

2011年08月22日

城間君送別会

8月19日(金)研修の城間君の送別会を開催致しましたピース

城間君VS正悟!!炎

城間君送別会城間君送別会

城間君送別会
皆さんマジモードでボウリングを楽しんでますガッツポーズ

ボウリングの後はエスパーナにてBBQ~食事

城間君送別会

城間君もビールジョッキ楽しそうです!ピース

城間君送別会城間君送別会

皆さん日頃の疲れを癒すべく食べまくり~飲みまくり~ラブ

城間君送別会城間君送別会


城間君送別会城間君送別会

送別会なのに店員のお姉さんをナンパしてるGさん激写びっくり!キラキラ 

城間君送別会城間君送別会

設備研究所の皆より、ささやかなプレゼントプレゼントハート

城間君送別会

3ヶ月の研修期間お疲れ様でしたぐすん…何も習得する事は無かったかもしれませんが汗
設備研究所で出会った人達との思い出は一生の思い出にはなった事は確かだと思いますおすまし
今後の活躍を陰ながら応援しているので頑張ってね~ガッツポーズニコニコ
たまには遊びに来てね~GOOD了解


同じカテゴリー(その他)の記事
ラジオ体操~♪
ラジオ体操~♪(2011-07-04 15:50)

ラジオ体操
ラジオ体操(2011-05-23 17:38)


Posted by 設備屋 at 13:23│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。