てぃーだブログ › なんじゃらほい › 西平さん退職式

2011年12月28日

西平さん退職式

12月22日をもって我が社の大黒柱で有った西平さんが退職されました。

37年間という長い間我が社の為、そして家族の為ガッツポーズ本当に御疲れ様でした。うわーん
今まで色々な面で責任や重圧に耐えながらの御勤め…大変御苦労された事でしょう。ガ-ン

西平さん退職式

西平さん退職式

社長より感謝状と記念品の贈呈とはる代ちゃんより花束贈呈花束


そして…社員一同より感謝の気持ちを込め、ささやかですが汗御食事券を贈呈させて頂きました。
西平さんの一番の理解者で有り、支えてくれた奥様と御一緒にデートして下さいねハート
西平さん退職式


西平さん退職式

寂しいけど…西平さん今まで有難う御座いました。長い間御疲れ様でした。うわーん
今まで会社に費やした青春時間時計をこれからは取り戻して下さいね了解



Posted by 設備屋 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。